このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
< Morestel - Aeroport Lyon Saint Exupery >
 朝食も素晴らしいものでした。12種類あった自家製のジャムはシスター達が作ったものでしょう。胡桃もいただきました。
 長く滞在したいです。
 教会の奥、村の一番高いところに小さなお城があります。銃口でなく、弓口と言うのでしょうか(右下)
 通りの Maison RAVIER では、「劇作家、詩人のポール・クローデルが1921年から27年まで駐日フランス大使時代に収集した、月岡耕魚の浮世絵作品「能楽百番」展が、2015年6月28日から10月25日まで開催されます。(在リヨン領事事務所)」 時間が合わず見られませんでしたが、そもそも教養的に無理めだったかも。
 宿の向かいに住んでいるオヤジは、珍しそうに見ていた私の折りたたみ自転車のパーツが Shimano 105 と判ったとたん、着いて来い目配せ。自慢できる相手と、認めてくれたようです(笑)
 最後に、下からの教会と宿。
 村を出て一路空港へ。パリの知人に書いてもらった仏語「自転車をプロテクトできる段ボールを頂けませんか」をスマホで見せると、直ぐに用意してくれました。
 42.73km AV14.6km/h,2:55:08

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com