このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

Vietnam Co Tiet - Hanoi

2013年10月26日土曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 ハノイまで、73km。一週間前は雨の中、ここまで走りましたが、今日は晴れなので昼過ぎには着くでしょう。
 同じ宿にしたのは、屋上からの眺望と脱水機を使った洗濯が無料である点です。洗濯は有料でもいいんですが、手絞りだと翌日までに乾かないので、脱水機の存在は大きいです。
 ベトナムは、地域ごとの名物を沿道で売っていますが、ここは牛乳(Sua)が特産品です。
 今日は土曜日。ロードバイクの列車が目の前を走りましたが、牛乳飲んでたので追えませんでした。
 迷路のようなホアンキエム湖周辺で迷った末、15時にチェックイン。
 遊びに来ている製鉄会社のM君との合流にも間に合い、夜はインターネットの語学サイトで知り合った日本語学科の卒業生の案内で散策。 湖畔でアイスクリーム、カフェでお茶。都会もいいね。
 78.46km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com