このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

台湾2014 行程図

2014年3月22日土曜日

  青紫線が、今回のルート
 2/27 台北(松山~士林) 6.78km
 2/28 台北~南寮 116.77km
 3/01 南寮~大湖~台中 110.95km
 3/02 台中市内  0.0km
 3/03 台中~麥寮 95.01km
 3/04 麥寮~布袋 62.95km
 3/05 布袋~屏東 115.25km
 3/06 屏東~楓港 77.39km
 3/07 楓港~台東 102.37km
 3/08 台東~東里 94.66km
 3/09 東里~瑞穗 55.62km
 3/10 瑞穗~頭城 49.17km
 3/11 頭城~台北 84.63km
 3/12 台北(林森~士林~松山)24.64km
 TOTAL 996km
 光復~宜蘭(約150km)は鉄道輪行。羽田空港往復を加えると1040km。
 当初予定の南部横貫公路が崖崩れで走れなかったので、再訪の要あり。

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com