このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

Vietnam Day15 Quyet Thang - Lien Bich

2013年1月25日金曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 宿を出てすぐ、Gianh川を渡ると、おびただしい数の漁船が。日本ではもう見かけませんが、河港(湊)が栄えた時代は、こんな感じだったのでしょう。

 次の Ron川にも、しゃれた色合いの漁船が並んでいます。色使いが cool です。

 省境で、ベトナム初めてのトンネルを抜けます。新しいためか、照明も明るく危険は感じません。
 トンネルを抜けると天候が一変、雨交じりの冷たい風。海も、冬の日本海を彷彿させます。

 上下ともレインウェア、ザックにカバーをかけ、低速走行を余儀なくされます。
 雨宿りの度に、Com 。今日は、食べ過ぎかも。
 結局、予定のHa Tinh まで届かず、 Lien Bich泊。20万ドン。

 やはり、泥除けは必要だったか。

 102.4 km / 1492.5km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com