このブログを検索

BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

Vietnam Day19 Nonh Binh - Hanoi

2013年1月29日火曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 ハノイまで 90Km 。昼過ぎには入りたい。
 昨日、渡河できなかった地点を国道1号線側から見てみましょう。指呼の間ですが、つながってはいません。引き返していなかったら、大事でした。

 相変わらずウェットですが、あと 50km 。

 HANOI の標識に沿って進むと、そのまま自動車専用道に。再度、アプローチしてバイク道へ。
 自動車道は無料なのでしょうか、四輪車はほとんど走らないので気楽に走れます。そろそろ、テトの準備も始まったようです。

 あと 30km 。南(ニンビン)側に∪ターンしての画像。

 市内入り。ホアンキエム湖まで、あと 7km 。

 13:56 市の中心部にあるホアンキエム湖に到着。

 この辺は、外国人向け安ホテルが集中しているところで、3年前に逗留したホテルを探しましたが見つからず。2つ星くらいのホテル、朝食付き 35ドル(73.5万ドン)に連泊することにします。
 夜は、 "ハノイ自転車友の会" のメンバーと3年ぶりの再会。その後、躍進著しく、日本代表としてテレビ放映されたレースにも出場したとのことです(爆)

 90.7 km / 1891.3km

2 コメント

  1. smak Says:
  2. レポートありがとうございます.
    いろいろ聞きたいことがるのでそのうち呑みに行きませんか?(笑)
    お財布とかどうしていたんでしょうか?現金払いですか?

     
  3. taka Says:
  4. >smakさま
    ハノイに着いたころは旅の前半のことは忘れていましたが、地図と写真を見ると結構思い出しました。
    内容は同じですが、ここに、日付昇順でまとめてます。
    http://cycle-tourism-matome.blogspot.jp/
    近々、連絡して 246方面に遊びに行きます。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com